2015年3月4日水曜日

お久しぶりですこんにちはこんばんはプッチーです。

ブログをあげれなくてすいませんでした。

だって俺、俺…動画実況制作で心折が折れそうになっててヽ(;▽;)ノ

ポキって折れそうでしたよ・゜・(ノД`)・゜・

何回作り直したことか(・ε・)だがキニシナイ!!それが俺スタイル!!

なんとね、YouTube でupうまくいかないんですよ(´・ω・`)

だが次は違います。

なんと原因がわかったんですよ(多分)( ´艸`)ムププ

なので今日からまた頑張って毎日上げていくつもりです。ヽ(´▽`)/




今日のお弁当という熱い戦い
             (戦国時代より熱い戦いです)

弁当時代末期

嘘です、はい。

最初のお弁当とは、桁違いですねs(・`ヘ´・;)ゞ

すごく味が・・・・・・

「旨いうますぎるーー!」
              \_(・ω・`)コレ重要!


これを言うの忘れるとこでした

前に言いましたね。いつか言いたいと。

読んでいない人は読んでくださいね? (広告乙)

すごくTamago が美味しくて良かったです

Tamago は作るのが簡単なのでやってみてください

お肉もジューシで美味しかったです


~メニュー~

そぼろご飯

Tamago(炒り卵)

緑色の物体(ブロッコリー)




ランキングに参加中です★『ポチッ!』と押して応援宜しくお願いしますo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿