2017年6月14日水曜日

やぁ、戻ってきたのと杏仁豆腐。

どうも皆さんこんにちは、プッチーです!
お久しぶりで、いつの間にか高校生になってしまいした。
まぁ、それは置いておいて、今回紹介するのはこちら!

たっぷり食べたい杏仁豆腐inナタデココ
ナタデココ⁉
なぜかこの商品、杏仁豆腐にナタデココが入っているんです。
私が求めているのは大量の杏仁豆腐だけなのに…。
まぁそれも置いておいて。
私はナタデココ入りの杏仁豆腐は初めて見たのですが…。
見たことがある方いますか?
私はそれにひかれて買ってしまいました。

まぁ早速開けてみましょう‼
















NATADEKOKO★

















かなり自己主張の薄いナタデココを発見しました。
細切れで入っているのでしょうか?






















丸々入っていました。
でもこの後黙々と食べ続けているとあることに気が付くんです。
量が多すぎて一日で食べるものじゃないことに…。
でもナタデココを食べると意外に口がリセットされるんです。
杏仁豆腐も適量ではないと、段々きつくなるのですが何と!
ナタデココがあることによって食べきりました。
ファミマさん、ありがとうございます。
この量にはナタデココが入っていて正解でした。

後、杏仁豆腐は半年くらいは食べなくて良いかな…。
それでは!おやすみなさい‼

0 件のコメント:

コメントを投稿